名刺をデザインして早速PX-601Fで刷ってみました。
印刷が荒い・・・。
色もキレイじゃない・・・。
もう少しプロファイルとか弄ってみようと思うけど、スゴク裏切られた気分・・・。
名刺をデザインして早速PX-601Fで刷ってみました。
印刷が荒い・・・。
色もキレイじゃない・・・。
もう少しプロファイルとか弄ってみようと思うけど、スゴク裏切られた気分・・・。
先日amazonさんで購入したPX-601Fが届きました。
何を隠そうこのプリンタ顔料インク搭載なのです。
これでキレイな名刺とかが刷れると思うと「スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがありません。
Windowsに続き今度はMacがおかしな事になってます。
システムフォントが□だらけに・・・。
とりあえずコチラを参考にキャッシュを消したり、ユーザーフォントに正常なフォントを入れて対処してるけど、なんか怖い・・・。


銀座のgggで行われているマックス・フーバー展とG8で行われているJAGDA新人賞受賞作家作品展2009に行ってきました。