
帰る日が一番晴れるなんて・・・
本日からブログ「ヒビヅレ」の本公開を開始しました。
まだ方向性を模索中ですが個人サイトのノリで仕事とは関係ない事もイラストや写真を交えながら徒然と綴って行くつもりなのでよろしくお願いします。
初めの投稿から公開まで2ヶ月以上経ってるけど気にしないで下さい。

ガンダム台場に立つ!って事らしいのでお台場近くにある潮風公園に等身大ガンダムを見に行ってきました。
こんなもん見せつけられたら連邦のMSは化け物か!?って思うのも頷けます。
本日付けで退職しました。
しばらく失業保険を貰いながら、Flashあたりの勉強しつつ就活しながらフリーでやる方向性も考えてみようと思います。
とにかくこれで
「自由だーーーーーーーーーーー!!」